忍者ブログ
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウプレ発表デス

ご参加いただきました皆さま、アリガトウございます。^^

遅くなってしまいごめんなさい。(昨日はお友達母子とタイ料理食べに行ってきました。モリモリ食べてゴクゴク飲んで・・・おうち帰ってお風呂入ったら即寝てしまいました。^^;)


今回ご参加:7名。自分至上1番カワイイサイズのカウプレでした。^^
抽選は定番の"娘くじ" さて娘がひいた紙に書いてあるのはどなたのお名前かな~?!




オメデトウ☆ (と言っていいのか悩むところですが。^^;)

 もらっていただきます!

→メルフォより住所、お名前、電話番号(宅配便でお送りする予定ですので、電話番号もあった方がいいかなと思いますが、こちらのみ強制ではありませんよ。^^) そしてお届け時間の希望がありましたらお書きください。伝票に記載させていただきますね。


~今日は食べ画像がなくてゴメンなさい。
PR
‥おしらせTrackbacks()Comments(6)
Comments
無題
くぅぅぅ残念><
HIKE: URL 2008.02/16(Sat) 23:55 Edit
HIKEさんへ
HIKEさん ご参加アリガトウね♪
これからもよろしくです~。^^
いつかHIKEさんスイーツをいただきに走るわよ~っ!!
2008/02/17(Sat)
無題
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
びっくり!!!!!!
ricoさんって (゚Д゚≡゚Д゚) σ(゚Д゚*)だよね?
くじ運とか普段全然ないのに宝くじ当たったみたいで嬉しいっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
引いてくれた娘ちゃんに感謝~♪
それじゃあ遠慮なく頂戴いたします(笑)
あとでメール送っておきま~す♪
suzukaさんありがと♪(*´エ`*)・:*:・
rico: URL 2008.02/16(Sat) 23:57 Edit
ricoさんへ
この度ricoさんに決定しましたー。^^
幸運なのか不運なのかは・・・。(苦笑)
心の準備をして(?)到着までお待ちくださいね。
~娘、以前も何度かくじをしてもらっていたのだけれど
今回初めて写真を撮る時お名前の向きを確認して持ち直してくれたわー。^^
(読めないんだけどね。苦笑)
2008/02/17(Sat)
無題
はぅっ、残念!
カウプレ楽しかったわ!
よしこ: 2008.02/17(Sun) 07:28 Edit
よしこさんへ
よしこさん アリガトー☆
これからもよろしくデスわっ^^
2008/02/17(Sun)
号泣(泣)
。。。。。え~ん。
akko: URL 2008.02/17(Sun) 21:27 Edit
akkoさんへ
・・・な、泣かせてしまった。(笑)
akkoさん ご参加アリガトウ~。
また企画したときには是非とも参加してね♪
2008/02/17(Sun)
無題
あ~残念ですー

でもワクワクできました^^
okayu: 2008.02/18(Mon) 00:52 Edit
okayuさんへ
okayuさんもご参加アリガトウね。^^
ワクワクしてもらえてよかったデス☆
これからもよろしく~。
2008/02/18(Mon)
きゅーん(泣)
はうっ。残念。。。
suzukaさん特製のグレナデンシロップ
味わってみたかった~!

でもはらはらドキドキしちゃいました~^^
にのの: URL 2008.02/18(Mon) 01:10 Edit
にののさんへ
にののさん そんな風に言ってくださりとってもウレシイす。^^
いつかきっとお分けしたいデス☆

次回にもまた参加してくださいねっ^^
2008/02/18(Mon)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ