忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ごはん

今日はお友達と夜カフェしてきました。^^
そんなわけでして昨日upしそびれたごはんからご紹介しますね。

・・・とエラそうに書いたものの、母ごはんです。(汗) 映画見に行ってきましたらば夕方になってしまいました。すまん、母。アリガトウ、母。^^


 ::鶏の照り焼き
 ::菜の花のわさび和え
 ::カニすり身団子(市販の品)
 ::野菜のスープ煮

なんというか、とても母らしい感じです。(苦笑) おいしそうな明太子があったのでごはんに乗っけていただきました。泣くほど辛かったです。(笑)
さて、明日は何かこしらえなくては~っ!!
PR
鶏肉Trackbacks()Comments(2)
Comments
雰囲気が。。。
お母様の作られるお料理と、suzukaさんが
作るお料理、何だか雰囲気、似てるねっ♪
明太子、羨ましいなぁ。。。
超好きなの。
でも高いから、うちもお義母さんからいただくのが、何よりの楽しみ。
いいねぇ!実家生活☆
お友達との時間も満喫できるしねっ!
akko: URL 2007.02/03(Sat) 01:26 Edit
akkoさんへ
やはり似ているかしら。^^
私の食のベースはやはり母の手料理だからかな。^^
明太子おいしいよね~! これだけでごはんパクパクいけちゃう! ^u^
実家生活・・・もっと色々手伝うつもりで来たのに
結局遊びほうけちゃってます。^^;
2007/02/04(Sat)
無題
明太子~
パスタにしようと冷蔵庫に眠っています…
なのに今日は節分だから、踊らされて恵方巻き食べます(笑)

帝国ホテルの写真すてきでしたー
会場のお花とかよくみなかったです…
ちゃんとみておけばよかったなー
ブロッコリーとかカリフラワーとかおもしろいですよね
しかしアンケート、結構難しかったデス…
るなこ: URL 2007.02/03(Sat) 09:31 Edit
るなこさんへ
おー! 明太子パスタもむちゃくちゃおいしいですよね☆
恵方巻き~納得いかないと毎年言いつつ、今年も食べました。(笑)

ホテルレポ、ようやく終わりましたね。(苦笑)
会場のお花、キレイでしたよ。料理そっちのけで撮っていたら
叱られるかな~とビビリながらコソコソ写してました。(笑)
予想外のアンケート内容で私も悩んでしまいました。
2007/02/04(Sat)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ