忍者ブログ
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別編:のぞみに乗って~
今神戸に来ていまーす。初日、真っ先に伺ったのはずっとお会いしたかったこの方♪



朝、本降りの東京を出発して名古屋を過ぎた辺りには明るい青空がー♪
気分よく満員の新幹線に揺られていると・・・




娘が吐いた。( ̄□ ̄;




1年に1~2回程度しかリバース機能の作動しないコなんですが、まー毎度毎度「よりによってかいっっ!!」てときにやらかしてくれます。(-_-;

そんなこんなで初対面だというのに酢ィ母子になってしまい、かなり凹む私(と娘)。~akkoさんたらとってもいい香りがしました。^^ (―私信)ホント臭いヤツらでゴメンなさい。

普段比@200%イケてない2人を快く受け入れてくださり、さらにこんなステキなランチをいただいてしまいました。^^ (ランチの詳細はakkoさんのブログにてとてもステキにご紹介されています。^^)
どれも本当おいしかったー♪ 普段タラタラ~ & 残し気味なランチ時の娘ではありますけれど、別人のようにぱくぱく食べてました。うんうん^^コドモは正直なのよね。おいしいと食べるのよね。^^

コもハハも楽しさのあまり時間も忘れ、すっかり長居してしまいました。とてもステキなママとムスコくんたちです。^^ 今日は遊んでくださりアリガトウ。遠いけどまた会いましょうね。^^ あ、会ってね~。(汗)
2日には帰宅します。2泊3日の短か旅ですが、次の更新は帰宅後になります。^^ 続きの旅の模様はこちらにてお届け予定。^^ おヒマでしたらそっとお立ち寄りくださいね。^^
PR
イベントTrackbacks()Comments(4)
Comments
おぉぅっ♪
画像を見て、今日はどこかの素敵なレストラン・・・♪と思いきや、
なんと私も憧れのakkoさん宅卓(?)だったのですね~~!!><
うらやましすぎます~!
私もお2人にお会いしてみたいものです。。^^
おじょ様リバースしちゃったんですね。
小刻みな揺れがいけなかったのかな。
でもでも、沢山食べられたみたいで良かったね~!^^
残りの旅程も楽しんでくださいね~!

にのの: URL 2008.04/01(Tue) 00:05 Edit
にののさんへ
自慢で申し訳ないですが、レストランより旨かランチでした。^^
ホントにステキ☆ステキよー!!
いつか(日本にて)にののさん、お会いしましょうね。^^
娘は「出せばすっきり!」な体質なので、その後は元気モリモリでした。
~ホテルに戻ってからの洗濯が大変だったわー。(苦笑)
2008/04/01(Tue)
んきゃ♪デカイ!(画像)
何だか、まだ興奮冷めやらぬわたくし。。。
目がギンギンに冴えておりまして(笑)。
こちらこそ、今日は(あ、もう昨日の話だ)足を伸ばしてくれてありがとう!!
たくさんのお土産もありがとう!!
ぷぷぷっ(笑)。
やっぱり、suzukaさんは面白い☆
こちらこそ、また遊んでやって下さいな。
(私と・・・ね!)
そして・・・これに懲りずにこれからもよろしくです♪




akko: URL 2008.04/01(Tue) 00:45 Edit
akkoさんへ
ふひひ・・・気持ち大きめでご紹介させていただいちゃいました。^^
その時間は私も悶々としつつ起きていたわー。(笑)←なかなか寝付けなくて。
昨日は本当アリガトウ☆ とっても楽しい1日でした♪
むむぅ~私がおもしろいですて? しかも“やっぱり”ですて?
へ、凹むわー。(笑)
もちろんこれからもよろしくオネガイしまーす。^^
2008/04/01(Tue)
無題
akkoさんの作ったランチとっても美味しそう♪
私もお呼ばれされたかった~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今度は是非呼んで下さい♪

娘ちゃん、乗り物酔いするのかな?
我が家の娘も小さい頃は平気だったのに何故か今はたま~に気分悪くなったりする時があるかな~なんなんだろ~(-_-;)

母娘二人旅、満喫してるみたいですね~♪
私もプチ旅行したいな~♪
気をつけて帰って来てくださいね~(*>ω<*)ノ 
rico: URL 2008.04/01(Tue) 16:59 Edit
ricoさんへ
すばらしく美味しかったデス。^^
ホントこのところ心優しいブロガーさんたちにお気遣いいただき
ウホウホ三昧しております。(笑)

娘ね、基本的には乗り物酔いしないコなんです。
おなかが空いてるとか年に1~2回くらい気分悪くしちゃうのねー。(--;
大満喫中の2人旅ですが、もう明日には自宅へ・・・。
重たい荷物持って帰るのが何より憂鬱~。^^;
2008/04/01(Tue)
素敵♪
隠れ家レストラン???な風景ですねっ。
すばらしくおいしそうでオサレです^^
娘さん、前日にそんなコトに見舞われてたなんて・・・・
suzukaさんのブログ、アップされてないと思って
チェックしてなかったの(涙)。でも元気になっててよかった♪
オフ会、楽しいですね~*
HIKE: URL 2008.04/02(Wed) 09:08 Edit
HIKEさんへ
この度はとってもお世話になりました♪
ホント「誰にもおしえたくない」隠れ家レストランはっけーん☆て感じでしょう。^^
娘ねー(苦笑) どんだけ食い意地はってんだか?!て感じなんですが
おなかがぺこぺこの時限定で乗り物酔いしちゃうの。(-_-;

~今度は東京でお待ちしてますわー。^^
2008/04/02(Wed)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ