忍者ブログ
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ごはん

久々ー。毎日何かしらごはんは食べていますが、しばらく更新が途絶えておりました。先週は、風邪ひいてしまったり筋違えして動けなかったりかなりサイアクでした。超久々出前などオネガイしてしまいましたらば、娘が大喜びしてこれまたフクザツな思いをしたりなど・・・。(笑)


と言うわけで本日。 オット誕生日。

 ::筍とお豆の炊き込みご飯&いくらのっけ
 ::鶏モモのソテー
 ::じゅんさいのスープ

当日になり急にプレゼント買いに行くことになりましたので帰ってきたのが6時過ぎ。こんなごはんになっちまった・・・。^^;
PR
ごはん・麺Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
風邪はよくなりましたか??
旦那様、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚。

じゅんさい、こっちではなかなか売っていなく、探すのに苦労です><
初めてお店屋さんで食べた時、こんなものが世の中に存在するんだとふむふむ・・・となった記憶がよみがえりました~♪
あー食べたいです(´∀`*)ウフフ
まめ: URL 2007.05/15(Tue) 23:00 Edit
まめさんへ
アリガトウございます。風邪ほとんど治りました☆
オット誕生日は年々地味になっていきますねー。(苦笑) あ、いえ私のも。^^;

じゅんさい、うちの近くでもあんまし見かけないんです。
つるるんっと不思議な食感ですよね。^^ 見かけたときには是非ゲットしちゃってくださいね。^^
2007/05/16(Tue)
おめでとうございます♪
おぉぉ☆
旦那様、おめでとうございます!
そして、なんちゅー豪華なご飯♪
炊き込みご飯だけでも充分なのに、
イクラまでのっけてくれるな・ん・て♪
何をプレゼントしたのか、結構気になる私だったりします(笑)。
それよりも、体の具合はいかが?
早く良くなぁれ。
akko: URL 2007.05/16(Wed) 22:47 Edit
akkoさんへ
あはは...もうおめでたい歳ではなくなったけれどアリガトウです。←代理、代理^^
帰宅が遅くなってしまい品数も全然ないさみしー食卓だったので
せめてイクラを乗っけてみました。炊き込みご飯は実はお弁当の残り。^□^

プレゼントはねー、仕事用のかばん。壊れそうだから買って!買って!とねだられてたの。オッサンのおねだりってかわいくないね。(笑)
~ご心配アリガトウ。慣れない“規則正しい生活”ですっかりくたびれてます。(苦笑)
2007/05/16(Wed)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ