忍者ブログ
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締めくくりはポットラック

クリスマスweek締めくくりの今日はポットラックでした。

毎回びっくりするほどお料理が並ぶ会ですが、今回もやっぱモリモリよ~っ!!







 ::パエリア
 ::ちびっこおにぎり
 ::ミートソースパスタ
 ::カップポテト
 ::カブのさっぱり漬けたん
 ::ローストビーフサラダ
 ::アボガドワサビ醤油和え
 ::鶏のから揚げ
 ::豚肉のおいしいソース煮込み


いんや~! ホント楽しみに伺ったのですが今日もおいしかったわ~♪ みんなお料理上手でステキ☆ コドモ達もモリモリ食べておりました。^^




夕方にはおいとまするつもりでしたのに、気がつけば7時廻ってました。^^; 車に乗り込み念のためナビ入れて発進したところ、指しているのは通ったことのない道・・・。
「ん~たまにはナビの言うことでも聞いてやるかぁー。」とその通りに向かいましたらば

「高速乗ってもうた~。( ̄□ ̄;」


実は高速運転するの生まれて初めてですねん。(汗) むっちゃ緊張した。どこで降りるのかもわからんし・・・。(涙)

しかも全然早く帰れなかったし。(v_v ~下道走るより時間かかった。(汗)
くそぅーっ。2度とオマエの言うことなんか信じてやるものか!! (苦笑)
PR
ポットラックTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
今日も今日もーーーーーー>▽<
しかし。。。。みなさん素人さんとは思えないラインナップ!
がっつきたいわーーー*
おいしいものを囲んで楽しい時間は
あっという間に過ぎるよね^^
ほんとにあやかりたいっっ。
万年ペーパーDのワタシからすれば
運転できるだけで大尊敬よ。
HIKE: URL 2008.12/27(Sat) 00:54 Edit
HIKEさんへ
えへへ^^ とてもおいしゅうございました♪
1年ぶりのポットラック。
「あと何回できるのかな~。」なんて話しながら。^^
HIKEさんペーパーなのね。 私も関西の頃は万年ペーパーでしたよ。
2年間の仙台暮らしでドライバー復帰です。^^;
2008/12/28(Sat)
無題
すっごーい!!!
クリスマス第4弾ですね☆
ポットラックパーティ、いいですよね
皆さんホントにお料理上手!!!
そしてお酒がすすみそうなメニュー☆☆
私ならワイン一本空けちゃいそう♪
suyuma: URL 2008.12/27(Sat) 01:19 Edit
suyumaさんへ
年内最後のイベントも無事終わりました。
お酒飲めなかったのザンネンだったわ~っ。(苦笑)
でも遅くなっちゃったしさぶい日だったので、
やっぱ車で行ってよかったのかな。
組は飲んでましたわっ
2008/12/28(Sat)
無題
すごい!美味しそう!!
お友達もお料理上手なんですねー
あ~どれから食べていのか…
うーん、やっぱりから揚げかな!次、おにぎり!(笑)

ご自宅でのパーティーのsuzukaさんお手製のスイーツ♪
みんな頂きたいですが~フルーツパウンド、お願いします♪^^
okayu: 2008.12/27(Sat) 01:30 Edit
okayuさんへ
皆さんそれぞれお料理に特徴があって
毎回とっても楽しみなのです。^^
okayuさんはから揚げからおにぎり?
うふふ・・・ではコドモ達と闘わなければねっ。(笑)

スイーツ、まだまだ大量に残ってます。(汗)
フルーツパウンド是非召し上がっていただきたいわー。^^
2008/12/28(Sat)
無題
(´゚艸゚)∴ブッ
suzukaさんおもしろ~い♪
・・ってかおひさです♪
ちょっと忙しくてコメントおくれてごめんなさい!!
↓クリスマスパーティのお菓子の美味しそうなこと!!全部手作りですよね~すごい!!でも楽しそう♪
みんなきっと完食だっただろうな~♪
私も食べたかった~(笑)
それからお料理もとても美味しそう♪
おにぎりがツボ!絶対ちびっこのハートわしづかみなおにぎりだと思う(*´σー`)♪
パエリアもすごい豪華~♪
私は毎年弟夫婦たちをよんで年始にお料理をたくさん作るんですが是非参考にさせてもらいま~す♪目指せsuzukaさんみたいなパエリア!(笑)
ちなみに私もナビはあてにならないときが多いなと思います~(-m-* )
rico: 2008.12/27(Sat) 13:29 Edit
ricoさんへ
えぇ~っ?!
そんなオモローなこと書いたっけ? (汗)
おにぎり、全て一気にコドモ達の胃袋へ吸い込まれていきました。
その間オトナはゆっくりパエリアをいただいたわー。^^
パエリアはお友達作なのですよっ。とび旨でございました。
ricoさんは年始にパーティなんだね。
絶対レポしてくださいね~っ。 すごく楽しみだわっ☆
2008/12/28(Sat)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[700] [702] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ