忍者ブログ
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン:ウインナーパン

今日は幼稚園をおサボりやすみ。

なんとなく私も疲れが蓄積しておりましたので、のーんびりと過ごしました。
借りっぱになってたDVDなどを見つつ。^^




~幼稚園から借りてきたディズニーのとある映画なんだけど、あんまおもしろくなかったなぁー。娘もなんか後半はダレてましたし、いまいちだったみたい。^^;


 ::ウインナーパン

マロンロールと一緒の日に焼きましたので、結構前ですね。^^ 涼しくなってきたし、編みこみやっても生地ついてきてくれるかなーと思って久々挑戦しました。

今回使ったウインナーはその名も“ロングウインナー” 長いのがウリでして、このパン用に買うておいたものなんです。^^ が、まこと残念なことに「長いこと」以外になんのセールスポイントもない可哀想なウインナーでありました。 もっと旨みがほしいなぁぁ。 ☆求む! ごく旨ウインナー情報!! (笑)
PR
パンTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
ツヤツヤでおいしそう。花はラベンダー?かしら。

1日充電できましたか?

幼稚園最後の運動会楽しんできてくださいね。

PS エッフェル塔、まんまと私癒されてますよ☆。きれぃ。行ってみたい♪

wakako: URL 2009.10/16(Fri) 09:35 Edit
wakakoさんへ
あたりー^^ ラベンダーです。
季節感全くないでしょう。(笑) たまたま目の前にあったの。^^;
はーい! なんとか体育祭も無事開催されそうです。
行ってきますよー。^^
2009/10/17(Fri)
無題
つやつやと美味しそうですねー!
編みこみも超綺麗ですー♪
中はウインナーの他に何か入ってるのかなー♪♪
マスタードがたくさんだと嬉しいかもw
そういえば長いウインナーでごく旨ってなかなか売ってないですよねー!
あんまり美味しくないやつしか今のところ私もたべたことないですw
もしごくうまがあれば私にも是非教えてくださいw
それから体調の方は大丈夫ですか?
疲れたときはゆっくり休んでくださいねー(゜ー゜*)
suzukaサンも良い週末を♪
rico*: 2009.10/16(Fri) 22:25 Edit
rico*さんへ
なんか私の焼くパンはピカピカ・ギラギラしたんばかりよね。(笑)
中にはウインナーと共に玉ねぎを多めに入れてみました。
マスタード! ギリギリまで迷ったの~っ。
娘が文句言いそうで諦めちゃった。(v_v
~ご心配アリガトウ。 たぶんただの老化ですわね。^^;
今日も幼稚園半日だったのにすっごくくたびれましたーっ。(汗)
2009/10/17(Fri)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ