忍者ブログ
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き菓子詰め合わせが...

朝、真っ白でした。^^

パンツ1枚ではしゃぎまくる娘。^^;
ぉぃぉぃ服くらい着てからでもいいじゃない。そんなに早く溶けやしないわよっ。(笑)


幼稚園着いた頃にはほとんど溶けちゃってたんですが、久々に雪の感触を楽しみました。^^


そんな今日はちょっと自慢話でも・・・。(ニカッ☆)


どったばったとしていた月曜日。

娘の練習から帰る途中“まいど”な宅配便のおぢさんから電話が入りました。(笑)←あまりによくかかってくるのでケータイに登録してあるのだ。

その帰宅後に届けてもらったのがこちら!



突然届いたHIKEさん'ずSweets便です。

じゃじゃじゃじゃーんっ!! いいでしょ~。^^
すごいでしょ~っ。^^




とってもHIKEさんらしさ溢れるステキなスイーツ達♪


私的HIKEさんの代名詞というと“ビスコッティ”と“スコーン”なんです。^^

どちらも入れてくれてるぅ~っ♪ 超ウレシイ~っっ!!



そして・・・


この冬何度もHIKEさんのトコでお見かけした憧れのマフィン☆ それが2つも!!


とってもしっとりとしていてマフィンというよりケィクみたいな本当おいしいマフィンでした。^^ これだけは絶対娘に渡さんっっ!! (笑)

下手っぴぃ写真でお伝えしきれるかな~と自信ありませんが、1つ1つがとても丁寧なシゴトの下に作られていて、ひとくちいただくたびホントシアワセなキモチになれます。^^

HIKEさん アリガトー☆

あっ!! もう1ついただいたモノがあるのに撮り忘れたっっ!! 近いうち是非オヒロメせねばっっ


 
今日は娘の(習いごとで)選考会の日でした。

1年に1回だけ、選手クラスに行くためのテストがあります。 娘はどうしても選手クラスに入りたいと親もびっくりな鉄の意志でテストを受けることを希望しましたの。

正直言いますと、私としては今まで通り普通のクラスで楽しくやっててくれればいいなぁーと思っていたのですが・・・ようやく今のクラスにも慣れてきて、また0から新しい関係に入っていくのがしんどいなぁとも思っていたのですが・・・

でも実際にがんばるんは私じゃなくて娘だし、ここは素直に応援してやらねばと最後にはハラくくりまして(いや...今でもまだくくりきれてないけど。^^;) 今日送り出したわけなんですが・・・



なんとか合格してきました。^^


来月からそちらのクラスへ移ることになります。

練習日も増えるし、月謝も高くなるし、コワいママいっぱいいるらしいし、も~不安いっぱいっっ! わーんっっ!!
・・・たまにここで吐いてよいっ? (苦笑)
PR
イベントTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
いやいや、なんか2割増くらいに良く写ってるよ??w
なんだかメインのないセットになりました^^;
2回目からはもっと気楽に送ります*
忙しい時に受け取ってくれてありがとう。

娘ちゃんがんばったんだねーーーー*
胃が痛い夜を過ごした甲斐あったね;;
娘ちゃん自身が希望してがんばったという
くだりに、おばちゃん眼がしらがあつーくなりましたw

たいへんなんだね?これからさらに。
でもすばらしいよ*

ヤなことはいつでもよろこんでききますよんい♪
HIKE: URL 2009.03/04(Wed) 23:52 Edit
HIKEさんへ
ほほほ...良く写っているのは被写体が良いからなのであります。^^
私には全てがメインに見えてよっ♪
いえいえ何を言います! 今回は2回目よ~っ。(感謝)
てか、お礼があまりに遅すぎたからよね。(v_v
本当サイコウのタイミングでした。^^ ウレシイ!アリガトウ!!

娘、何がカノジョをそぉさせてるのか不思議でたまらんけれど
まさに無我夢中といった感じデス。
「ことしだめだったら もっとれんしゅうして らいねんまたうける!」
そう言ったとき、あーこのコ本気なんだなーと思ったよ。^^
~泣き言言いまくりかもーっ。(笑) ホント聞いて下さいませ。(願)
2009/03/05(Wed)
無題
えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!
素敵!!!!!!いいなぁ!
こんなのほし~~~~~~~~~~いい!!

そして合格?!おめでとうございます☆☆
suzukaさんにもご褒美が届いた、というところでしょうか。スイーツでめろめろに
癒されてるのでしょうね。suzukaさん。
wakako: 2009.03/05(Thu) 10:26 Edit
wakakoさんへ
うふふ♪ いいでしょーっっ。
ホントにステキなスイーツ便です。超美味☆ HIKEさんはプロです!

アリガトウ☆ 娘にも伝えます。^^
ゴホウビ? 私に? そう思ってもいい? ^^
2009/03/05(Thu)
無題
何だか楽しそ~。。。(また指くわえる図)
すごいねー!suzukaさんもricoさんも、HIKEさんも、ほんと焼き上手。
みんなで、お店出しちゃえ~~っ☆
そして。。。
お嬢ちゃま、おめでとう!
すごい向上心に、感心しちゃう。
好きこそものの上手なれ。
確かに、上のクラスなったら、それだけもっとやる気のある人達だろうから、
お稽古感覚ではなくなって、
ある意味周りの皆がライバル・・・みたくなっちゃうだろうね。
確かに、保護者も大変だ。。。
suzukaさんがモンモンとすればするほど、
素晴らしいパンやお菓子が登場しそうな
予感。。。(笑)。
ここが、suzukaさんらしくいれる場所であるために、
皆、応援してるよ♪



akko: URL 2009.03/05(Thu) 13:39 Edit
akkoさんへ
楽しい~っ☆ ホントびっくりな時に届き、超うれしかったの。^^
akkoさん! 今月あたりどぉ? (ニカッ☆)
何が入ってるかわからないオソロシイスイーツが食べてみたくなーい?(笑)

そしてありがとう。^^
ホントにわが子か?と思うほどやる気に満ち溢れているコです。(笑)
も~今度のクラスは半端ないよ。(笑)
何せトップのコは日本チャンプっすから。^^
でもコドモ達は全然ピリピリとかしてないんだよー。
先生がオニ恐怖な分? 面倒見のよい優しいコたちばかり。
うひひ・・・素晴らしいパンを登場させられるかしら♪(笑)
名づけて“モンパン”で行ってみましょう。
2009/03/05(Thu)
無題
娘ちゃんおめでとうです!!
すごい頑張ったんですね~♪
何かわが子のように嬉しかったりします(-m-)
これからも新しいクラスで楽しんでできるといいですね♪
suzukaさんも頑張って下さいね~♪
グチは吐いたほうが楽ですから思う存分吐きまくってください(笑)
それからHIKEさんのお菓子、本当どれも美味しかったです♪
ビスコッティとスコーンってHIKEさんらしくて私も念願のHIKEさんの手作りお菓子が食べれて満足でした♪
rico: 2009.03/05(Thu) 14:52 Edit
ricoさんへ
アリガトウ☆ なんかがんばっちゃってました。(笑)
しばらく慣れるまで“私が”大変だけど、なんとかついていくわー。^^←娘に。
ホント吐きまくっちゃうよーっ。(笑)
HIKEさんのスイーツエールが効きました。^^
スイーツにも個性があってステキよね。^^
HIKEさんのスイーツはとってもHIKEさんらしく、
ricoさんのスイーツは、やっぱとってもricoさんらしいデス☆
2009/03/05(Thu)
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Comment

Pass

Trackbacks
Trackback Address
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
«  BackHOME : Next »
晩ごはんだったり、パンだったり。
プロフィール
HN:suzuka
オッサン系6歳児の娘と囲む食卓をご紹介。 [簡単・無駄なく・おいしい]を目指してがんばります!
ブログ内検索


コメントありがとう
rico* さま]...ありがとう
 06月08日 Tue.
hananohaha さま]...ありがとう
 04月20日 Tue.
rico* さま]...ありがとう
 04月19日 Mon.
rico* さま]...ありがとう
 04月17日 Sat.
rico* さま]...ありがとう
 04月15日 Thu.
リンク
おススメなお気に入り

超キュートなスプーン
ガーリーな気持ちにしてくれます。


↓よりも1回り小さな型です。
カワイイケーキが10種類も。^^


ずっとほしかった型。
とうとう買っちゃいました。


昔懐かし三色パン。
好きな具をたくさん詰めて^^


ほっこりした口当たりが大好き。
シチューにも焼き飯・おしるこにも。


マフィンやパンのストックはここ。
パサパサにならない優れモノです。


娘のお弁当用に買いました。
ホントは紙用なのですけれど~...。

愛読書

焼き菓子のバイブル

パリのお菓子クラブ
ボロボロに使い込んだ1冊

お菓子とデザート―おいしく、楽しく、美しくできる
ちょっと大味なアメリカンスイーツ

この一皿とこのワイン―たのしくイタリア料理
パーティメニュの参考に

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん
大好きなお料理絵本

まいにちトースト
眺めるだけで楽しい1冊

メールフォーム
おまけ